05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 07

スコとの好日

作画と猫のかけがえのない日常

ぴょん太 

Posted on 08:19:00

ぴょん太


ぴょん太があの世に旅立ってから早6か月が経ちました

もう6ヶ月・・・いやまだたったの6ヶ月・・・

宅急便が届き箱を開けていたら急にぴょんちゃんのことを

思い出してしまいました。

すぐに空き箱を占領していたっけ。

20170625-1.jpg



生徒さんが絵を描いているのを椅子に座ってじっと見ていたね。

20170625-4.jpg



アイスクリームが大好きでスプーン1杯だけだよ。って

20151002-2.jpg



散歩の途中で摘んで来た猫じゃらしに興味深々。

20170625-8.jpg



ベランダから蝉を捕まえてきたぴょんちゃん。

20170625-10.jpg


どれもみんなぴょんちゃんの思い出ばかり・・・・

今でも思い出すたびに涙があふれてきます。

いつもそばにいてくれていてありがとう。

ずーっと忘れないよ。

ペット  |  -- trackback  | 1 comment |  edit

△page top

ひめちゃん 

Posted on 08:20:15

ひめちやん


久しぶりにひめちゃん家に行きました。

今日は水やの上でお出迎え。


また来たのかにゃ

20170619-2.jpg



なにして遊ぶにゃ、尻尾はダメにゃ

20170619-1.jpg


もふもふしてもいいにょ

やけにリラックスしています

20170619-3.jpg


ペット  |  -- trackback  | 2 comment |  edit

△page top

そらちゃん吠える 

Posted on 08:20:56

そらちゃん吠える



んにぎゃおー 早くだしてにゃー

20170611-3.jpg


夢ちゃんはと言えば、同じケージの中で

なんだかこわいにゃー

20170611-6.jpg


早くお母さんかえってきてくれにゃいかにゃ

同じ猫でも性格はまったく違うんですね。

20170611-5.jpg


ペット  |  -- trackback  | 5 comment |  edit

△page top

そらちゃん怒る 

Posted on 08:13:29

そらちゃん怒る


今日はそらちゃん家がちょっとした工事なので

そらちゃん、ゆめちゃんは一緒のケージに入れられています。

一体どうしたんだにゃ

留守番に来た私をにらみつけています こわいよー💦

20170611-1.jpg



あっちの方で知らないおじさん達がなにかやってるんだにゃ

20170611-4.jpg


とにかく、早くここから出してくれにゃいかにゃ

20170610-4.jpg




続きは明日

ペット  |  -- trackback  | 1 comment |  edit

△page top

ありがとにゃ 

Posted on 08:20:25

ありがとにゃ



お母さんの個展が無事に終わったんだ。

沢山の人が来てくれたんだよ。

ボクもそばにいてとてもうれしかったにゃ


20170528-2.jpg


今の気持ちはバンザーイ!って感じかにゃ

20170528-4.jpg


今後ともお母さんをよろしくにゃ




ペット  |  -- trackback  | 2 comment |  edit

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター