02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 04

スコとの好日今はキジ白

作画と猫のかけがえのない日常

たび病院に 

Posted on 08:20:29

たび病院に



たびをワクチン接種に病院につれて行きました。

バックにはするりと入ってくれたのですが、車の中で、

ギャーギャーと大声で鳴き、何事かとみんなが振り向くほど、

でも、病院の診察台の上ではく先生や、看護師のお姉さんにも

愛想を振りまくほど、おとなしかったです。

毛艶もよく健康状態は良好。(^▽^)/  注射チックン

家に帰ってきました。

20180726-1.jpg


今日は緊張したから疲れたニャ

20180726-2.jpg


たびちゃん、えらかったね。ゆっくりお休み。

そっとタオルをかけてやりました。

20180726-3.jpg


ペット  |  -- trackback  | 4 comment |  edit

△page top

たびちゃん優等生(*´ェ`*)
行き帰りはmiyaさんと二人きりだからわがままも出たんでしょうが
病院でいい子だと誇らしいですよね^^

ワクチン後は安静を心がけなければいけませんので
活発なたびちゃんには難しいかなと心配してましたが
おとなしく寝てくれるところも偉いです(*´ェ`*)

帰ったらすぐ外遊びに出かける某サバ白にも見習ってほしいです(´・ω・`)

キノボリネコ | URL | #mYGvaxrQ

2018/07/26 19:20 * edit *

こんばんは

たびちゃん、お疲れ様。大冒険だよね。
今日は安心できるおうちでゆっくり休んでね。

ではでは

pero君 | URL | #-

2018/07/26 22:02 * edit *

キノボリネコさん
たびの鳴き声は半端ないです💦それも人間の赤ちゃんのような感じ・・・何事かとみんなが振り返るほど大きいので困ります。
、がひとたび診察台の上に載せるとおとなしくなる。これはきっと拘束されるのが嫌なんでしょうね。
ケージにも自分で入っているのはいいみたいです。
帰ってもすぐにお外とは、チビちゃんはほんとに元気いっぱいなんですね。

miya | URL | #KRtt1nrc

2018/07/27 08:49 * edit *

pero君
この日は静かにしていてくれて助かりました。
さすがに緊張したんですね。

miya | URL | #KRtt1nrc

2018/07/27 08:50 * edit *

△page top

Secret

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター