02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 04

スコとの好日今はキジ白

作画と猫のかけがえのない日常

ソファーの下で獲物を待つ 

Posted on 08:20:47

ソファーの下で獲物を待つ



最近たびのマイブーム。

ソファの下にもぐり込みそこで獲物を待つ。 というつもりらしいです。

20181217-1.jpg


ご希望にこたえるべくじゃらし棒でさそうと。

20181217-2.jpg


すぐには飛びつかず様子をみている。

20181217-3.jpg


ねぇ 遊ぶつもりにゃの

20181217-4.jpg


じゃあ 遊んであげようかにゃ やっとスイッチが入りました。

20181217-5.jpg
ペット  |  -- trackback  | 2 comment |  edit

△page top

猫のこの丸見えなのにうまく隠れてるつもりなのって
可愛らしいですよねw(*´ェ`*)
でもむこうは完璧に隠れてるつもりだから
テンション高くてじゃれる気満々だしw

最後の勢いよく飛び出した感じすごく伝わりますw(*´ェ`*)

キノボリネコ | URL | #AFNGpRXE

2018/12/17 08:42 * edit *

キノボリネコさん
本当におかしくなりますよね。自分ではすっかり隠れているつもりなんですから。(o^―^o)

miya | URL | #KRtt1nrc

2018/12/17 17:19 * edit *

△page top

Secret

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター