02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 04

スコとの好日今はキジ白

作画と猫のかけがえのない日常

寝正月だった? 

Posted on 08:20:24

寝正月だった?


たびは、寝正月だった?

いえいえ、今まで散々遊んで、疲れて一休みしているところです。

私がずーっと家にいるので益々甘えん坊になっています(^^ゞ


20190105-1.jpg


あー楽しかったにゃ~ むにゃむにゃ

20190105-2.jpg


また起きたら遊んでくれるかにゃ~

20190105-3.jpg

こちらは、もう、いい加減にしてー といったところ💦

ペット  |  -- trackback  | 4 comment |  edit

△page top

たびちゃん幸せそう(*´ェ`*)
さながら親戚の子に遊びにつきあわされた気分ですねw
お疲れさまでしたm(_ _)m

それにしても1枚目の前足の長いこと(゚д゚)!
やっぱりたびちゃんは手足が長いですね。

キノボリネコ | URL | #AFNGpRXE

2019/01/05 08:55 * edit *

キノボリネコさん
おっしゃる通り、たびの足はとても長いです。
だから体重が5.6キロもあるのにやせっぽちに見えるんですよ。
それとも本当に痩せているのかも・・・
毎日たびのお相手は疲れますね。(;'∀')

miya | URL | #KRtt1nrc

2019/01/05 15:51 * edit *

おめでとうございます
mokuzousiと申します

猫はかわいいですね
うちの車庫の脇にいつも日向ぼっこしている猫がいます
散歩から帰る度に
「おっ、元気」・・・
私も元気になるようです

MOKUZOUSI | URL | #-

2019/01/06 08:14 * edit *

mokuzousiさん
今年もよろしくおねがいいたします。
にゃんこのしなやかさを見ているとこちらまで柔らかな気持ちになります。

miya | URL | #KRtt1nrc

2019/01/06 08:40 * edit *

△page top

Secret

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター