02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 04

スコとの好日今はキジ白

作画と猫のかけがえのない日常

ゴーヤがこんなに 

Posted on 08:20:06

ゴーヤがこんなに



先月苗を買ってきてプランターに植えたゴーヤがこんなに育ちました。

今年のゴーヤは葉っぱがやけに元気です。

20200712-4.jpg




20200712-1.jpg


もう2メートル近くになりました。

20200712-2.jpg


今日は花が1つでしたが、日によっては10~15こも咲きます。
でもその中で雌花はあっても、1つだけ。
ちゃんと実がなるのかなーと、毎日気を揉むこの頃です。


20200712-3.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチッとおしてにゃ (=^・^=)


日常  |  -- trackback  | 2 comment |  edit

△page top

緑のカーテン素敵ですね。
コロナも退散しそうな旺盛な繁殖力
護ってくれそうな気がしますよ。

優 | URL | #-

2020/07/12 16:57 * edit *

優さん
このゴーヤは本当に元気で、先日の強風が3日も続いた時も頑張って持ちこたえてくれました。
マンションのベランダでもこんなに自然が感じられるのはパワーをもらえますね。(^▽^)/
これで収獲が出来たらいうことなし。

miya | URL | #KRtt1nrc

2020/07/12 17:58 * edit *

△page top

Secret

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター