02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 04

スコとの好日今はキジ白

作画と猫のかけがえのない日常

ベッドで念入りに 

Posted on 08:30:00

ベッドで念入りに



ベッドの敷物のバスタオルを洗濯したから気持ちがいいのか、たびが珍しく入っています。



今日はにゃんか気持ちがいいんだにゃ


20210823-1.jpg


お手入れも念入りにできそうだにゃ  んべ んべ

20210823-2.jpg


こっちの方もにゃ

器用にあんよを持ち上げて・・・

20210823-3.jpg


にゃんでそんにゃにパシャパシャするの?


たびー真っ白なポンポンが可愛いよー

20210823-4.jpg


気が散るからもう寝るにゃ

20210823-5.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ポチッとおしてにゃ (=^・^=)
ペット  |  -- trackback  | 6 comment |  edit

△page top

1枚目しっぽ踏んでるw(*´ェ`*)
うんうん洗うと気に入って居座る、あるあるですね(*´ェ`*)
(その逆もありますが^^;)

4枚目いいポーズですw(*´ェ`*)
環境を整えてあげたところに寝てくれると嬉しいですよね(*´ェ`*)

キノボリネコ | URL | #RmVAfd/w

2021/08/23 08:41 * edit *

ふふ、たびさんの白いぽんぽんちゃん♪
家にも似たようなぽんぽんちゃんを持ってる子がいますよw
たびさんも、二つ折りになって毛繕いですね^^
もっと見せてくれてもいいのにな~^^

ほんなあほな。 | URL | #-

2021/08/23 09:22 * edit *

キノボリネコさん

いいポーズでしょう?お腹の真っ白なところが可愛くて(親ばか)
綺麗好きなんですね(⌒∇⌒)

miya | URL | #KRtt1nrc

2021/08/23 17:42 * edit *

ほんなあほなさん


三ちゃんですね(#^.^#)
似てますよねー
時々、真っ白いお腹に顔をうずめてもふもふするんですよ

miya | URL | #KRtt1nrc

2021/08/23 17:45 * edit *

清潔好きだから~嬉しいんだね^^

太陽の匂いがするのかな(≧◇≦)

ランキングもポチっとしてゆきます

佐々木修一 | URL | #-

2021/08/24 00:40 * edit *

佐々木さん

そうですね。とっても綺麗好きなんです。
猫さんはほとんど匂いがしません。

miya | URL | #KRtt1nrc

2021/08/24 08:38 * edit *

△page top

Secret

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター