07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

スコとの好日

作画と猫のかけがえのない日常

テレビ気になる 

Posted on 08:20:47

テレビ気になる


ぴょん太はテレビが単に映像だと認識していたのですが、

たびは箱の中に本当にいると思うらしく。TVをつけると

すっ飛んでいきます。

20170810-1.jpg


動物の番組、画面の中なのか外なのか・・・

20170810-3.jpg


20170810-2.jpg


天気予報がまた気になるらしい。

20170810-4.jpg


気象予報士の指し示す棒の先が・・・

どうも気になるにゃ

20170810-5.jpg
ペット  |  -- trackback  | 7 comment |  edit

△page top

たびちゃんもう背中だけで興味津々っぷりが伝わってきます(*´ェ`*)
目の前でくるくる変わる画面は不思議でしょうがないんでしょうねw
気象予報士の指し棒は多くの猫の心を魅了してますねw^^;

キノボリネコ | URL | #JalddpaA

2017/08/10 12:21 * edit *

我が家もゆきさんがTVの裏まで回って中の人を探してましたよぅ(*´艸`)
たびちゃんも一緒かな?(*´ω`*)
そして天気予報の棒に反応するのはTV見る子みんなかもぉぉ♪
天気予報にほんとに食いつくんですよねぇ(*´∀`*)

たびちゃんの後ろ姿がかわいくて
天気予報どころじゃないですよねぇ(*´ω`*)

きなこママ | URL | #7ScjOPVQ

2017/08/10 14:24 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2017/08/10 14:59 * edit *

キノボリネコさん
動物の番組では、画面の豹などとこちら側のたびが出たり入ったりといった感じで3D画像を見ているようです(^▽^)/

miya | URL | #rhWn4Hc6

2017/08/10 16:52 * edit *

きなこママさん
テレビをじっくり見られなくなりましたよ💦
特別に動きの速い画面でなくても食いつきがいいものがありますが何がそうさせるのか?・・おっとりしているゆきさんもそうだったのですね。

miya | URL | #rhWn4Hc6

2017/08/10 16:55 * edit *

miyaさん、こんばんわ!
あはは。やっぱり似てる!!ほっちゃんも天気予報好きなんですよ。
TVの後ろのぞいたりしませんか?
ケージはもう慣れたかな?最初は「出してニャ〜」って泣いてたのかな?
早く慣れてケージ=自分の部屋とわかってくれるといいですね^^
ほっちゃんは寝る時、お留守番の時、鳥さん放鳥の時にケージに入ってもらってました。
今ではケージに入れると「寝て待つか…」てな感じで寝る体勢になりますよ!!

ぴいひょろ | URL | #-

2017/08/10 23:14 * edit *

ぴいひょろさん
そうそうTVの裏側に回ってのぞき込んだりしています。
ほっちゃんと外形だけでなく性格も似ているのですね。
たびはケージにもだいぶ慣れました。ねるとき、外出、食事の時には入っていてもあまりニャーニャー泣かなくなりました。結構学習能力はあるようです。何事も初めが肝心ですね。

miya | URL | #rhWn4Hc6

2017/08/11 08:42 * edit *

△page top

Secret

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター