10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

スコとの好日

作画と猫のかけがえのない日常

たびちゃんこんにちは! 

Posted on 08:20:04

たびちゃんこんにちわ!



今日はMさんがたびに会いに来てくれました。

どんな反応をするのかと思ったらすぐに膝に飛び乗りました。

たびはほんとにフレンドリーで誰が来ても飛びつきます。



お膝の上がたまらんにゃ

20170823-3.jpg




ペット  |  -- trackback  | 2 comment |  edit

△page top

何かで読んだのですが、
人見知りするかしないかは1歳までにどれだけ多くの人に会って
優しくしてもらうかで決まると書いていたのですが
もしかしたら本当かもしれません(*´ω`*)

きなこさんもゆきさんも沢山の人に会わせたので人見知り無しです★

たびちゃんもいっぱい色んな人に優しくされて
人見知りしない子に育つとみんなに可愛がって貰えるねぇ(*´∀`)

きなこママ | URL | #7ScjOPVQ

2017/08/23 12:43 * edit *

きなこママさん
そうですね。でもぴょん太は赤ちゃんの時に随分手を掛けたのですが、私と一部の人にしかなつきませんでした。抱っこも嫌いでしたし、スコの性質かと思っていたのですが、きなこさんやゆきさんは、なつっこいのですね。もしかしたら元々の個体の性格もあるのかもしれません。思い通りにいかないのがまた面白くもありますね。

miya | URL | #rhWn4Hc6

2017/08/23 18:48 * edit *

△page top

Secret

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター