10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

スコとの好日

作画と猫のかけがえのない日常

ねこじゃらし 

Posted on 08:20:21

ねこじゃらし


先日のこと。

散歩の時に摘んできたねこじゃらしで遊ぶ。

たびちゃんどうかな?


20170901-1.jpg


大喜びで食いつきました。

20170901-2.jpg



20170901-3.jpg


おまけ

人工のねこじゃらしでも試したのですが、こちらには興味を示しませんでした。
たびは本物志向らしいです。

20170901-4.jpg


ペット  |  -- trackback  | 4 comment |  edit

△page top

たびちゃんだいぶ大きくなりましたねぇ★

本物志向のたびちゃんは生じゃらしじゃないとダメなのねぇ(ノ∀`)

最近ゆきさんもおもちゃの選り好みを始めたので
何でも遊ぶ感じじゃなくなっちゃったけど
今の季節に一度試してみようかなぁ(*´ω`*)

きなこママ | URL | #7ScjOPVQ

2017/08/31 12:49 * edit *

わぁ本物志向なのネ。
なんかすごい。
じぶんのネコ、無くしていないね。

デジカメ丸 | URL | #luu60L/Q

2017/08/31 15:31 * edit *

きなこママさん
子猫の時はあっという間に過ぎていきます。
めんどくさいなーなんて思っていてもほんの1年ぐらいなんでしょうね。ゆきさんにもぜひ試してみてください。たぶん食いつきますよ。
たびは引き取ってから1か月で1キロ増えました。まだまだどれぐらいになるか未知数です。

miya | URL | #rhWn4Hc6

2017/08/31 16:25 * edit *

デジカメ丸さん
猫にはどれもおんなじかと思いましたが不思議ですね。
たびがきて生活が一変しました。
くたくたですが、ぴょん太がすぐそばで、たびの教育をしているようで助かります。やんちゃですが妙におりこうさんなところもあり愛しいです。

miya | URL | #rhWn4Hc6

2017/08/31 16:28 * edit *

△page top

Secret

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター