10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

スコとの好日

作画と猫のかけがえのない日常

たび、じゃまをする 

Posted on 08:20:42

たび、じゃまをする


たびちゃんじゃまだよー

お掃除できないよー。


20170904-1.jpg


何にでも興味津々。可愛いけれど、疲れるー。(-_-;)

20170904-2.jpg


ついにシートがはがれちゃったじゃない。(;'∀')

20170904-3.jpg


ペット  |  -- trackback  | 4 comment |  edit

△page top

うちの子達はもう大人なので掃除の邪魔はしなくなりました。
ちょっと寂しいかも(笑)

なると | URL | #-

2017/09/04 18:59 * edit *

なるとさん
そうですよね。面倒だけれど、いつか寂しくなる・・・成長が速いので、楽しみながらお世話しますか(⌒∇⌒)

miya | URL | #rhWn4Hc6

2017/09/04 20:15 * edit *

たびちゃん,可愛い!

たびちゃんのいたずらっぷりは、本当に可愛いですね。毛並みもつやつやしていて、体格も栄養たっぷりの様子で良く育って、大切にされていることがわかります。たびちゃんは幸せですね。v-22

miruky | URL | #-

2017/09/05 07:54 * edit *

mirukyさん
たびのやんちゃにはほとほと手を焼いていますが可愛いです。
順調に成長しているのでどこまで大きくなるのか楽しみです。

miya | URL | #rhWn4Hc6

2017/09/05 08:33 * edit *

△page top

Secret

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター