10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

スコとの好日

作画と猫のかけがえのない日常

やられた 

Posted on 08:20:11

やられた



たびが沖縄で買ってきたコップの傍にいます。

ちょっとまずいかも・・・・


20171007-1.jpg


あー やられた 💦

だってコップから飲むとおいしいんだもんにゃ

20171007-2.jpg



ペット  |  -- trackback  | 2 comment |  edit

△page top

なかなか水を飲んでくれない子を飼ってる身としては
これで飲んでくれるなら大歓迎です^^;
スリムな顔だからこそできる芸当ですが
たびちゃんはまだ大きくなりそうですか?

キノボリネコ | URL | #JalddpaA

2017/10/07 09:50 * edit *

キノボリネコさん
チビちゃんはお水をあんまり飲まないのですか?でも外で色んなため池?のようなところで飲んでいるのではないかしら?
たびはよく飲みます。お風呂のお湯、抜いた後の浴槽の溜水、トイレの手洗いの水、洗面所の溜水、もちろんケージの器の水も。
でもぴょん太はほとんど水道の流れる水しか飲まなかったからそれぞれ個体差があるのでしょうね。
たびは成長期真っただ中のようです。

miya | URL | #rhWn4Hc6

2017/10/07 17:25 * edit *

△page top

Secret

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター