10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

スコとの好日

作画と猫のかけがえのない日常

たびの寝顔 

Posted on 08:20:40

たびの寝顔




口を薄っすらとあけて、すっかり気を許して眠っているたび


20171011-1.jpg


こんな顔を見たら、何が何でも守ってあげようと思いますよね。

20171011-2.jpg


たびちゃん、いい夢見ているのかな・・・

20171011-3.jpg


ペット  |  -- trackback  | 2 comment |  edit

△page top

たびちゃん大きくなりましたねー。
もうすっかりおとニャの体格(*´ェ`*)

猫のマズル部分を下から見た時の鼻の下の線と口とでできる
Y字型大好きなんですよ(*´Д`)
今日はたびちゃんのYが見れて得した気分です(*´ェ`*)

キノボリネコ | URL | #JalddpaA

2017/10/11 12:06 * edit *

キノボリネコさん
たびは顎の左下の茶色の模様がありちょっと見、切られ与三みたいな感じがします。
この画像もなんか歯がうっすらと覗いていて鮫のような感じがしませんか?

miya | URL | #rhWn4Hc6

2017/10/11 18:38 * edit *

△page top

Secret

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター