10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

スコとの好日

作画と猫のかけがえのない日常

ぴょん太のボール 

Posted on 08:30:21

ぴょん太のボール



「たびちゃんもってこーい」  といつもの遊び。

20171017-3.jpg




20171017-1.jpg


これだにゃ  とってきたよ

20171017-2.jpg


あれ?これは・・・ぴょん太が遊んでいたボール・・・( ;∀;)
どこから持ってきたの?

20171017-4.jpg


ボクが隠しておいたんだ、やっと見つけたにゃ

20171017-5.jpg

お母さん、たびちゃんと出会えてよかったにゃ
ぼくはいつでも一緒にいるよ

(そのボールを見た途端涙があふれてきたのでした)

20171017-6.jpg
ペット  |  -- trackback  | 7 comment |  edit

△page top

ぴょん太ちゃんが隠しておいたボールをたびちゃんが見つけ出してくる。
なんか感慨深いです。
2ニャンが一緒に遊んでいるかのようです。

キノボリネコ | URL | #JalddpaA

2017/10/16 12:03 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2017/10/16 19:26 * edit *

キノボリネコさん
家の中のあちこちにぴょん太の名残が残っています。
でもこのようなはっきりした形でたびが運んで来た時には本当にびっくりしました。

miya | URL | #rhWn4Hc6

2017/10/16 20:47 * edit *

miya 様

間違いなくぴょんちゃんがたびちゃんにボールのありかを教えたのでしょうね
ぴょんた君はいつも一緒にいるんですね・・・

にゃおぐらふぁー(今日の猫さんぽ) | URL | #-

2017/10/17 01:19 * edit *

にゃおぐらふぁー様

今でも、いつもぴょん太とは話をしています。
「たびのことどう思う?」とか「たびちゃんおいたで困るね、ぴょんちゃんはおりこうさんだったもんね」とか・・・そんな時、たびは不思議そうな顔をしてみています。

miya | URL | #rhWn4Hc6

2017/10/17 08:49 * edit *

miyaさんへ

驚きと・・なつかしさと・・
温かい涙の時間・・・

もう居ないけど居る
居るけど居ない

という想い・・・

でも深いすてきなできごとでしたね。



デジカメ丸 | URL | #luu60L/Q

2017/10/17 10:04 * edit *

デジカメ丸さん

そのボールを見たときの驚き、えー何処にあったの?
何処から拾ってきたの?たびちゃん、?ぴょんちゃんのボールじゃない・・・涙がじんわりとあふれてぼやけて見えました。
ぴょん太があの世に行ってからまだたったの10カ月しかたっていなかったんだ、と改めて思いました。

miya | URL | #rhWn4Hc6

2017/10/17 17:11 * edit *

△page top

Secret

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター