10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

スコとの好日

作画と猫のかけがえのない日常

 

Posted on 08:20:09





このところの雨でしっとり濡れて幹に苔が生えています。

何百年もこの場所で生き続けてきた欅。

色んな事を見続けてきたことでしょう。

20171026-1.jpg


圧倒的な存在感。すごいです。

日頃の私の悩み事なんかちっぽけで吹き飛んでしまいます。

20171026-2.jpg


この大きな木の根元に抱かれて眠ってしまったら何処に行くのだろう。


20171026-3.jpg


日常  |  -- trackback  | 4 comment |  edit

△page top

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/J4i7FY
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

さくら | URL | #-

2017/10/26 08:25 * edit *

miyaさん、こんばんわ!
うぉ〜大きな手みたいだ!かっこいい木^^
何でも知っていて、人の心の中を見透かしてしまいそうですね。
お風呂をのぞいているたびちゃん、
可愛くて笑ってしまいました。
猫ちゃんの立った後ろ姿ってなんともいえません^^

ぴいひょろ | URL | #-

2017/10/26 21:18 * edit *

ぴいひょろさんすごーく大きいんです。
何でも知っている感じがします。心が落ち着きます。
たびだけでなく動物の後ろの立ち姿はきゅんと来ますね。

 | URL | #rhWn4Hc6

2017/10/26 21:45 * edit *

さくら様
コメントを頂き有難うございました。
せっかくのお申し出ですが、現在諸事情により、相互リンクをお休みしています。
そちらに訪問させていただきお返事をしようと思いましたがコメント欄が解らずこちらで失礼いたします。ありがとうございました。

miya | URL | #rhWn4Hc6

2017/10/26 21:54 * edit *

△page top

Secret

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター