10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

スコとの好日

作画と猫のかけがえのない日常

影を追う 

Posted on 08:20:42

影を追う



冬になり太陽の光が部屋の中まで差し込むようになった。

たびちゃんこれはなんだ?

20171114-1.jpg


こっちじゃなくって、うしろだよ。

20171114-4.jpg


ほらおもしろいでしょ?

20171114-2.jpg

だからにゃんにゃの

たびは影にはあまり興味がないみたいでした。

20171114-3.jpg

ペット  |  -- trackback  | 4 comment |  edit

△page top

自分の影だって分かってるんでしょうかね(*^^*)

なると | URL | #-

2017/11/13 18:55 * edit *

性格が違う

こんばんは

私のいつも訪問している猫ブログの猫さんが
影好きな子なんです。ものすごい集中力で影を見続けているという(笑)。
段ボールが好きな子もいるし、それほどでもない子もいるし、
みんな性格が違うんですよね。

うちのハムズは性格がみな違うのですが、
このちっぽけな生き物を見ているととても不思議な
感覚に襲われます。
子供時代以来ペットがいなかったせいもあるのでしょうが、
このちっぽけな生き物が生きていて、自己主張して
わがまま言ってって姿が不思議なんですよね~。

#今はハムズ中心に生活のリズムができてしまっています(笑)。

ではでは。

pero君 | URL | #.8bT96/M

2017/11/13 21:36 * edit *

なるとさん
あんまりわかっていないみたい.(;´Д`)
それと影の大きさが関係ありそうです。あんまり大きいのはダメみたいですね。

miya | URL | #KRtt1nrc

2017/11/14 08:59 * edit *

pero君
その気持ちわかります。以前九官鳥を飼っていた時、四つ足動物よりはるかにコンタクトが少ないのですが、必死に生きている姿を目の当たりに見ているとなんかいとおしくて生き物すべてに愛情がわいてきて、道行く昆虫にさえ涙があふれてくるような気持になりました。

miya | URL | #KRtt1nrc

2017/11/14 09:21 * edit *

△page top

Secret

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター